zuiunでランチ

0

    愚息がおしゃれなカフェがあるよというので、zuiun金沢店に行ってみた。

     

    平日でもランチは予約したほうがいいです。予約なしでランチ前の11時15分ぐらいに着いたけど、すでに予約がかなり入っていると言われました。ランチは11時半からで、たしかにその時間になるとぞくぞくと人が入ってきて

     

     

    注文を済ませて料理を待っている間に隣の席もテラス席も埋まりました。

     

    私はzuiunプレートの雲 1,300yen(税抜)

    約10種類の野菜やお肉、キッシュなど盛々のデリプレート

    雑穀ごはん、味噌汁、サラダ付

    プラス¥200でコーヒーまたはソフトドリンク

     

    ごはんの3分の2は愚息にあげたけどおなかいっぱいになりました。

     

     

    愚息は熟成肉のステーキプレート たっぷり200g。1,700yen(税抜)

    ごはん、味噌汁、サラダ付

    プラス¥200でコーヒーまたはソフトドリンク

     

     

    ソフトドリンクは地下のbookカフェスペースでいただきました。

     

    また行きたいと思うほどおいしゅうございましたし、雰囲気もよろしゅうございました。

    クリックして応援してくださるととても励みになります
          ↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    アンテプリマのワイヤーバッグ

    0

      アンテプリマのワイヤーバッグです。

      ジュエリーレースとかラメルヘンテープで自分で作ろうかとも思ったけれども、手ごろな値段で中古品が売られていて、画像を観察した結果、糸の端っこがピロッと出ているだけで傷もの扱いを受けているようだったので買ってみました。一つだけ失敗したなと思ったのは、色がよくない。薄汚れているように見えます。この色しかなかったからしょうがないけど、シルバーゴールドとかシャンパンゴールドなどの成金的ではないゴールド系がいいのではないかと思うです。結婚式のおよばれに持っていく予定だったけど、あまりのみすぼらしさに却下かな。それとも、ジュエリーレースを買って作ってみるか。

      クリックして応援してくださるととても励みになります
            ↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      進捗状況

      0

        今回は10足以上編みたいです。

        クリックして応援してくださるととても励みになります
              ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        オキナワテイカカズラ

        0

          おばあちゃんが沖縄旅行から持ち帰ったオキナワテイカカズラが今年も咲いている。北陸の気候に負けずに頑張っている。

          クリックして応援してくださるととても励みになります
                ↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

          進捗状況

          0

            ルームシューズのストックがなくなったので、またたくさん作りたいと思います。

            クリックして応援してくださるととても励みになります
                  ↓
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
            | 1/150PAGES | >>