いろいろ

0
    こんばんは、誕生日を1か月ほどあとに控えていて、なぜだかもうすぐ誕生日だからいいんじゃんって言い訳しながらいろいろと買い物をしています。


    フォーチュンワンダさんは誕生日に関係なく新しい子が出たら買っています。
    で、今日はこんなことして遊んでみたり。

    昨夜は土屋鞄でLファスナーの限定色、オリーブとネイビーを買いました(相変わらず限定ものに弱い)。

    あと、中古のSwatchを二つほど。コレクターではないけど・・・。

    今週末にバーゲンを控えているし、それ以降しばらくは必需品以外は買わないつもり。



    電線とかさなってしまってわかりにくいけど、昨日の夕方の虹。




    今夜のカレーの隠し味に使ったが、金沢風って何よと思った。
    クリックして応援してくださるととても励みになります
     ↓↓↓↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    フォーチュンワンダフレンドのお洋服

    0
      人形からは卒業しようとバービーを押し入れにしまい込んでいるのですが、ワンダーフロッグ、特にフォーチュンワンダフレンドにはまってしまいました。



      いずれはちゃんとしたお洋服を作ってあげるつもりですが、

      100円ショップにあったモチーフを着せてみたらぴったり。
       
      クリックして応援してくださるととても励みになります
       ↓↓↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      | 1/1PAGES |