芝寿しの夏の野菜たっぷり弁当

0

     

    15種類の野菜がたっぷり入った健康志向のお弁当です。

    448kcal、税込734円。

    おいしゅうございました♪

    クリックして応援してくださるととても励みになります
          ↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    すし食いねぇに行ってきました

    0

      月に一回のお楽しみ

       

      まずは20食限定の満腹ランチ、15貫にあら汁つきで税抜1000円。

       

      追加であわび、肝つき。

       

      二人で満腹になるまで食べても5000円弱でした。

      クリックして応援してくださるととても励みになります
            ↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      梅干

      0

        今年もおばあちゃんの梅干が無事に出来上がりました。

        来年は孫の嫁たちにやらせると言っていますが、どうなることやら。

        クリックして応援してくださるととても励みになります
              ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        すいかゼリー

        0

          すいか自体はさほどでもないけれども、スイカグッズとかスイカ味のお菓子を見かけるとつい買ってしまう。バナナ味とスイカ味のお菓子についてはがっかりすることがおおいが、これはがっかりはしなかった。がっかりはしなかったけれども、リピはないなという感じ。

          クリックして応援してくださるととても励みになります
                ↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

          熱海のお土産

          0

            熱海駅のラスカという駅ビルで買ったものたちです。

             

            パッケージに惹かれて買いました。親戚にあげました。

             

            ラスカ限定だそうです。梅味でおいしゅうございました。

             

            自分で食べるつもりで買ったけど食べられず。

             

            しらす感はあまりなかった。高齢者や赤ちゃんでも食べられるおせんべいです。可もなく不可もなくといった感じ。

             

             

            クリックして応援してくださるととても励みになります
                  ↓
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
            | 1/20PAGES | >>