怪しい人? いえいえ・・・

0

    ポケモンGOをしながらせせらぎ通りを歩いていると、前方にお天気がいいのにフードをかぶった怪しい人がいた。怖いので距離をとっていると、向こうも少し気にしている様子。しばらく行くと、急に「ミニリュウなら、あそこにいますよ」と言われた。おおおお、ポケモンGO仲間なのか、それもとても親切な人。いや、ミニリュウだけじゃなくて、ここはいっぱいポケモンが出るから歩いていたのだけど、どうやら「ミニリュウ」狙いだと思われたようです。ミニリュウなら一日一回ぐらいは自宅付近に出ているんですけど、まあ、ありがたく親切を受け止めました。ごめんね、怪しい人とか怖いとか思っちゃって。こっちのほうがよほどか怪しいおばさんなのにね。

    ┐(´-`)┌

    クリックして応援してくださるととても励みになります
          ↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    ケンタロス発見!

    0

      北米でしか入手できない地域限定のポケモン。なので、北米に行ってきた人か、北米からいらした留学生とか、そういう人が持っているのでしょうね。おかげさまで図鑑に影だけど登録されました。

      クリックして応援してくださるととても励みになります
            ↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      野生のシャワーズ

      0

        部屋の中で野生のシャワーズを捕まえました。しょぼいので博士に送りました。

        野生のアズマオウはCP1315なので保存していますが、戦闘力にはなりそうもない。

        我が家はときどきある意味ではレアなポケモンが出るようだ。

        クリックして応援してくださるととても励みになります
              ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村
        | 1/1PAGES |