進捗状況

0

    インフルエンザではありませんでした。私よりも症状が重い愚息が病院に行ったところ「ただの風邪」だったそうです。私のほうは熱はさがりましたが、声が出しづらくなりました。耳の遠いおばあちゃんに話しかけるのが大変です。

    クリックして応援してくださるととても励みになります
     ↓↓↓↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    進捗状況

    0

      ひどい風邪だなぁと思っていたら、どうもインフルエンザらしい。

      初期対応を間違えました。

      クリックして応援してくださるととても励みになります
       ↓↓↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      進捗状況

      0

        久しぶりにひどい風邪をひきまして、ちょっとつらいです。

         

        クリックして応援してくださるととても励みになります
         ↓↓↓↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        進捗状況

        0

          なかなか色をうまく出せないのですが、濃紫です。

           

          ひどい風邪をひきました。咳をすると頭に響きます。

          さぞかしすごい高熱だろうと今朝熱を測ったら38度2分でした。

          夜中に熱が出て、何か頭を冷やさなくちゃと思うのだけど、階下まで行って氷を持ってくるのがしんどいので、枕元に置いてあるスマホをおでこに乗せてみた。意外とひんやりして気持ちよかった。

          気合で治します。

          クリックして応援してくださるととても励みになります
           ↓↓↓↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


          麻100%のプルオーバー(茶系)が完成したよ♪

          0

            真夏に着る麻100%のプルオーバーができました。

            洗濯を繰り返したらどのようになるのかが心配であり、楽しみでもあります。

            本体は2号の針で編みました。

             

            次はシルクに手をつける予定です。

            クリックして応援してくださるととても励みになります
             ↓↓↓↓
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村


            | 1/133PAGES | >>