今シーズン最後のビーズブレスレット

0
    こんにちは、秋めいてきた金沢市からです。

    秋の気配を感じるとともにビーズ熱はさめました。


    ということで、今シーズン最後のビーズブレスレットです。



    ちいさいカエルちゃん(フォーチュンワンダさん)たちのお洋服とか、身の回りのものを作りたいけど、まだ具体的に考えられない。
    クリックして応援してくださるととても励みになります
     ↓↓↓↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ネッティングのブレスレット その27

    0
      こんにちは、最近、腕時計を二つ買いましたが、どちらも必要条件は満たしていても十分条件を満たしていない感じです。分かるかしら。


      ネッティングのブレスレットの27です。
      日替わりでつけるにしても十分な数はできたけど、編み物をするにはまだ暑いので作り続けます。


      11月に健康診断を控えていて、昨年の数値がかなりやばかったのでヨガを再開することにしました。しばらくやっていなかったら、ほとんど初心者です。

      余談ですが、BluetoothのG-shockの電池交換をダメ元で自分でやろうとしたら、ちっさなバネが二つ落ちて、どこにどうはまっていたのか分からず失敗に終わりました。
      クリックして応援してくださるととても励みになります
       ↓↓↓↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      ネッティングのビーズブレスレット その26

      0
        こんにちは、青空がまぶしい金沢市からです。


        フランスのビンテージのシードビーズを使用しました。



        限定ワンダフレンド「ミント・ピノ」夏バージョンです。

        フォーチュンワンダは6体持っているのですが、開封したのはこれだけです。
        クリックして応援してくださるととても励みになります
         ↓↓↓↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村


        ネッティングのビーズブレスレット その25

        0
          こんにちは、じっとしていてもじとーっと汗の流れる金沢市からです。


          まあまあです。

          最近、ヨガを再開しました。
          筋肉痛になったので、少しは効いているのかなと思うです。
          使っているのはDSの「どこでもヨガ」です。
          涼しくなったらあちこち歩き回るつもり。
          クリックして応援してくださるととても励みになります
           ↓↓↓↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


          ネッティングのビーズブレスレット その24

          0
            気温はそんなに高くないけれども湿度がすごくて汗だくだくな金沢市からです。


            ちょっと渋めです。


            ワンダさんとフォーチュンワンダさんで遊んでいます。
             
            クリックして応援してくださるととても励みになります
             ↓↓↓↓
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村


            | 1/14PAGES | >>