スイカズラ

0

    金沢南総合運動公園の噴水の近くにあるスイカズラはもうじき咲きます。毎年、このいいにおいの花はなんだろうと思っていたけれども、今年は名前もわかって楽しみが倍増した感じです。バラ園を見たあと、こちらにきてにおいをかいでほしいと思います。バラ園も花がまっさかりでむせかえるほどの香りです。

    クリックして応援してくださるととても励みになります
          ↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    進捗状況

    0

      昨日はうっかり書き忘れ。そんなに進捗していないからいいようなものの、自分の脳がちょっと心配になってきました。

      クリックして応援してくださるととても励みになります
            ↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      初夏の大北海道展に行ってきました。

      0

        香林坊大和で開催されている初夏の大北海道展に行ってきました。珍味4種とかぼちゃフレークと

         

        海鮮ミルフィーユスペシャルを買いました。

         

        たしかにミルフィーユだ。

        大変おいしゅうございました。一人で食べるにはちょっと量が多かったです。

         

         

         

        クリックして応援してくださるととても励みになります
              ↓
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        進捗状況

        0

          お豆腐も食べ過ぎはよくないらしい。

          クリックして応援してくださるととても励みになります
                ↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

          サボテンのつぼみ

          0

             

             

            今の家を建てる前は温室があって、いろいろなサボテンがあったのだけど、家を建てなおすためにほとんどのサボテンを整理してしまって温室はなくなり、うちに残っているのは月下美人とか、その種のサボテンばかり。

            クリックして応援してくださるととても励みになります
                  ↓
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
            << | 2/147PAGES | >>